アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに彼氏にプレゼントしようと思うのですが、今まではブランド志向(スーパーブランドやドルガバなど)の彼氏とかだったのでプレゼントも探しやすかったのですがそんな感じでもないので、メンズもので人気のあるものというのが全く分からなくて困っています。
キーケースはあげたことがあります。今回は指輪など手につけるアクセサリーは仕事上つけれないし、出会った時から革ひもでシルバーのコロコロしたのが5つくらいついてるネックレスをしているので、新しくネックレスをあげようかなーと考えているのですが、男の子に人気のあるメーカーってどこですか??クロムハーツとかなら分かるんですが、ゴツゴツしたのはイメージと違うので・・・
オシャレさんな方教えてください!><予算は3万円くらいです!><
ちなみに彼氏は23歳でジーパンを腰ではくような格好とかします。といってもB系なわけじゃありません。おにい系でもないです。
また他にもこんなプレゼントとかいいんじゃないー??っていうのもあれば、アドバイス下さい☆

A 回答 (3件)

「WINS HOUSE」というのもいいと思います。


男性用・シルバーアクセの雑誌にも取り上げられてます。
革製品が主流かな?(私はちなみにペアリングを買いました。)
マルイとかにもいろいろな男性用のメーカーさんの店舗があるのでいってみるものいいと思います。

参考URL:http://www.winshouse.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページ拝見しました☆
少しイメージとは違う感じなのですが、ありがとうございました!
実際に色んな店舗も見てみたいと思います♪

お礼日時:2005/02/04 23:52

クロムハ-ツでも、


シンプルな中に、
キレイなデザインで、
いかにも!って感じじゃないのもありますよ。

王道でブルガリのキーリングのネックレスなんてどうですか??

http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/ch-order …

参考URL:http://www.dreamers.ne.jp/chrome-hearts/ch-order …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クロムはーツでもほんとに色々あるんですね~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ値段もほんとに様々^^;
彼に似合うのを見つけて喜んでもらえるように頑張ります。ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/04 23:55

GARNI(ガルニ)などはいかがでしょう?



HPはあり得ないくらいみにくいです。
左側の、上から2番目がカタログ。5番目がショップリストです。

参考URL:http://www.garni.co.jp/top2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガルニですか☆初めてききました!お値段のほうもけっこうお手ごろですね~♪
参考にさせていただきます!ありがとうございました♪

お礼日時:2005/02/04 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!