電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今日13時に美容室に予約を入れ「16時から来て下さい」と言われたので予定時刻通りに来たのですが、そこから50分待ちましたが席に通されることはなく結局キャンセルして帰りました。
前髪カットするだけなのにと思ってしまいました。

皆さんは(予約をした状態で)どのくらいなら待てますか?

A 回答 (3件)

駄目ですね!

何でもそうですが、美容師の免許習得したのならお客さんあってのお客商売ですよ。なっていないですね。
一からやり直しですね。
嫌な思いしたも思いますが、忘れましよう!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

全くおっしゃる通りです。
これも良い経験だと思って心機一転、新しい美容室を探してみようとおもいます!

予約をしたにも関わらず、一時間近く待っていたのですね。

しかも、前髪だけのために!結局 帰ったのですね。僕なら美容師が後◯分かかります。と言わないなら5分で帰ります。
二度と行きません。
    • 1
この回答へのお礼

折角予約したんだし、意地でも待っていようと思っていましたがまさに放置状態でした。
やはり、予約を詰め込むだけ詰め込んで時間や作業効率の折り合いもつけられない美容室はダメですね。

酷い話しですね。

僕ならどうしてもなら一時間くらいは待ちますがその店には二度と行かないかもしれません。

謝罪が有れば別ですけどね。
    • 1
この回答へのお礼

私もなるべく席に座るまでは我慢して待っていようと思ったのですが、美容師が自分より後に予約で来ていた人にだけ「もう少し待ってもらえますか?」と言っていたのを聞いたときに心が折れました。
私ももうその美容室に行くのはやめようと思います。