アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容院の1週間保証を利用された方はいますか? 前髪を眉毛の上くらいに切ってほしいと言ったのですが、それはやめとけと拒否され、斜めカット?にされました。ですが、スプレーとかで斜めにする必要があり、長時間ワックス、スプレー、ヘアアイロンと戦いましたが、不器用の私にはできず、直毛のため前髪はががたがたで、もとの注文の通り、眉毛の上に切ってほしいです。
何だか、美容師さんに申し訳なく、お金もかかったら嫌だなと思い、躊躇してしまいます。
どう言えば失礼にあたらずに、無料で施術してもらえますか?

A 回答 (2件)

以前カラーをしたあと会社に明るすぎると注意されて染め直しにいきました。

いついつにこちらでカットしてもらったのですが、やはり都合上、眉上で切ってほしいですと伝えてみてはどうですか?美容師さんからしたらよくあることだと思いますよ!
    • good
    • 1

>それはやめとけと拒否され、



私だったらそんな接客をするお店には二度と行きません。

>お金もかかったら嫌だなと思い、

でしたら最初から押し通せば良かったのです。

>美容師さんに申し訳なく、

それなら今のまま受け入れましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!