アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝の情報番組(民放だけだと思う)で星占いはやめてほしいと思いませんか。
見たくないのに、最悪の運勢と言われたら非常に気分悪い。
いやだから、民放は見ません。
NHKではやらないので助かります。

A 回答 (6件)

本物のスピ系は観たいと思いますが、朝の正座別占いなんて、何を根拠に!って自分も思います


小中学生は毎日真剣に気にする代物ですかね?
    • good
    • 0

私はラジオ派ですが、地元のラジオ番組では8時ちょっと前に血液型占いのコーナーがあります。


 私は占いは嫌いなため、この時間は自宅で聴いている時はダイヤルを他局に切り換え、外出中の時はイヤホンを外しています。
    • good
    • 1

わーかーるー!



なので、朝はTBSを観てます。

そもそも占いをやってないのか、たまたま支度と占いのタイミングがズレてるのか。
「あさチャン」では占いを見たことないです。
    • good
    • 0

オッサンは不要かもしれないが、女性は好きみたいよ



止めたら代わりのもの用意しなきゃならんしね
    • good
    • 0

確かに、朝から運が悪いと言われるとテンション下がりますね。


特に月曜の朝から言われた日にはたまったもんじゃありません。
    • good
    • 1

人それぞれっすね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!