電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東電事故の被災者です。東電事故による賠償金での避難生活を、余儀なくされ今にいたります。自分で稼いだお金ではなく、東電事故による賠償金で、生活をまかなってきたら、社会に適応できなくなりました。48才♀です。どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (3件)

徐々に社会復帰しないと


老後困りますよ
いつまで出るかわからないですから(復興のお金)
それこそ国が破綻したら終わりですね
    • good
    • 0

前はできてたのに、働かなくてもお金が手に入るからそれに甘えてたってことですよね?


今からでも社会に適応できるよう頑張るしかないのでは。
遅くなればなるほど難しくなります。この先の人生で一番若いのは今です。
    • good
    • 2

資産運用したらいいと思います。


少しの資本からFXでもはじめてはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!