アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の主人公は無自覚系の屑ですよね。
気に入らない相手にすぐ暴言や暴力を振う一番タチの悪い屑です。

A 回答 (5件)

うん。

あなたも気に入らないものに暴言を吐く屑ですけどね
    • good
    • 11

はい。

    • good
    • 1

まあ確かに 鬼には暴力を振るってるな。


でも屑とは思わんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間にもだよ

お礼日時:2020/10/27 09:25

えっと、それは鬼側の意見?

    • good
    • 1

えっ?


炭次郎は最終選別の時点では、鬼との会話も試みてましたし、到底相容れない存在と認識してからも、倒した上で、それなりの「供養」はしてたと思うんですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!