アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この内容の映画のタイトルを教えてください。

まず、おそらく韓国の恋愛映画です。韓国の俳優の方が出ていました。

とてもイケメンでプレイボーイな主人公が、
恋愛経験がほとんどなくて、初体験も済ましていないヒロインと恋をします。

ヒロインと主人公は学校の論文か何かを共通点に知り合い、ヒロインは主人公に惹かれていきます。

ヒロインは主人公に初めてを許しますが、主人公にはすでに恋人がいて、婚約もしている事がわかります。

ヒロインは主人公に「どういうことなの??」
と聞きに行きますが、主人公は自信満々の堂々とした態度で
「君も婚約者もどちらかを選ぶ事は出来ないんだよ」
みたいな内容の事を言います。それでヒロインは納得させられます。

そこから恋人の目を盗んでヒロインと主人公は深い中を保ち続けます。

また、主人公の恋人にも気になるような人がいて、結婚式の日に主人公と結婚しようか悩みだします。

で、そこからラストまでは記憶が曖昧なのですが、ラストシーンで
屋根の上に主人公とおじさんが座り話をしています。

たぶん主人公は天使か何かだったと思うのですが、せりふをあまり聞いていなかったので曖昧です・・・。

全体を通してコメディー恋愛映画という感じでした。
真面目な恋愛映画なら通じないような無茶苦茶な設定も、
コメディだから無理やり押し通していたという感じがありました。

主人公の俳優さんもヒロインの方も何回も見た事のある、かなり有名な方でした。

この映画のタイトルがわかる方、教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

「誰にでも秘密はある」じゃないですか?

http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD60 …

主役は「冬ソナ」のチエジウと「オールイン」のイビョンホンですね

私もあまりの展開に度肝抜かれた記憶が。
ラストは、亡くなったお父さんが娘たちを案じるあまりやったこと、でしたよね。そんなのあり?って感じでした。おもしろかったけど。
    • 0
この回答へのお礼

それです!!

ありがとうございました^^