【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

最近のガキは、ゲームばっかりして何もしませんね。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (6件)

>最近の



老害の表れ
    • good
    • 2

最近の大人は結婚もできませんし、しても保ちませんぜ。

    • good
    • 0

ゆぬぬくぬぬく 様  (長文ですみません)



元を たどれば・・・大人が悪いんですよ。

現代の、大人世代の人間は、自分も スマホやPCで遊ぶ事に
夢中になるあまり...すっかり、子供の事を 忘れてしまって
いるんです。

子供の存在を 邪魔者扱いして、ろくに 遊んでもやらず 放ったらかし。
遊び相手になってやらずに・・・替わりに ゲーム機器を あれこれ
買い与えているだけです。

>ゲームばっかりして何もしません...
というか... それしか 遊ぶモノがないから...仕方なく..そうして
いるんじゃないでしょうか。 ゲームを買い与えるだけで、あとは
放ったらかしの親達が 悪いんですよ。 子供は「被害者」なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/29 08:15

思いません。


質問者の偏見ですよそんなの。
ごく一部しか見てない上での意見でしょ?
視界狭すぎですよ
    • good
    • 0

そんなことありません!大人の方には子供は何もしてない。

と見られても本人は、学校で勉強、運動、友達関係それぞれ抱えている悩みは違っても一人一人頑張っています。ゲームはそんな気持ちを忘れて別世界に行けるような物です。もちろん大人も頑張っていると思います。子供に関しては温かい目で見守ってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/10/29 08:14

そうですよ~


大抵、小学生にスマホを買う親の責任です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報