アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライベートで色々あったせいで、ラインをしつこく送ってしまった人に数ヶ月ぶりに謝りの連絡を入れたいのですがどう思いますか?その人とはまた連絡取ったり会える関係になりたいと思ってるので、どうにか私から連絡したいと思ってます。

実はその人にラインブロックされてました。相当しつこくしてしまったからです。でも1ヶ月前に解除されていて、、とりあえず謝ることだけしたいと思うのですが。

「久しぶり!ほんとこの前はしつこくしちゃってごめんね。プライベートなことがあってしつこくしてしまったけど解決したから謝りたいと思って連絡しました!」

上記の文はどうでしょうか?それか、もっといい文章があるとか何も送らない方がいいとかアドバイスあったら教えてください。

A 回答 (2件)

なら、諦めたらいいと思う。


何も送る必要はないです。

もし送っても、送った謝罪LINEが
未読のままでモヤモヤ。
または既読になっても返事がなくてモヤモヤ。
このどちらかになるだけです。

それでお互い幸せなのかな?
そこまで考えてみてください。

相手からLINEが来ないということは、
あなたと会話する気がないということ。
謝罪をしても、今は相手に何も響かないです。。
    • good
    • 0

LINEがしつこくてブロックされたのに、


またLINE送ってどうするの?

直接言えばいいじゃん。
なんで謝罪をLINEでやるの??

LINEを使ってはダメだと思います。
それが私のアドバイス。
私なら、またすぐブロックします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段生活してて会える関係じゃないんです

繋がりもラインしかなくて、、だから話すにもラインしかないんです。ただ本当にしつこくしてしまったので、もう自分からガツガツ行くのはやめようと思い送るのをもう二週間ほどためらってます、

お礼日時:2020/10/28 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています