プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友人がかなり私の家族と仲良く私のいないところで、車ぶつけられむち打ちなり、親にはいえないとお金を私の親にかりました。四年以上たち、まだ働かない返さないから私に初めて金をかしてると親がいってきて、友人に怒鳴りました。
と同時に親がなかいいおばさん一人に話したらしく、なかいいおばさんがAさんに話しました。Aは金かりてる家族をよくしってます。Aが金かりてる親に話したらしく、その親は激怒。娘は大変だったんじゃ!○○に文句いった!と金かした私の親に対し激怒。当然文句なんていいにきてません。謝罪もなし。Aが後であの家族は皆金かりてる、悪口しかいわない、私の娘も悪口いわれた。大嫌いだが表面の付き合いと言ってきましたが、私が金かりた親にぶちきれ文句いいにいったら、なんで人に話すか❗娘は大変だったんじゃ!とだけ。金の話はなし。
なんでAは大嫌いなのに、話したか?
しかも金かりた親なに?娘は大変だったんじゃ!とか通用しないし。

A 回答 (1件)

なんか前に聞いた話だな

• 2