プロが教えるわが家の防犯対策術!

復縁しない派の男性が復縁することってありますか?

A 回答 (4件)

己の信念を曲げてまでもまた付き合いたい女性がいたらあるんじゃない?


つまらない女では無理!
    • good
    • 0

あり得ません。


セフレなら、割り切れますので、別ですがね。
    • good
    • 0

ない 


復縁したら「復縁する派」になるので矛盾しますw
    • good
    • 0

ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!