アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那さんと夜がなくなって4年くらいになります。

原因は私が旦那に早漏だとか動きがどうなど他にも沢山ズバズバと本人にとって嫌な事を沢山言ってしまったからだと思います。

正直私は旦那さんとの夜が不満なんだと思います。

夜も無くなってしまってからは、お互い意志の疎通がしづらくなり、今まで旦那さんに甘えてきた事もできなくなってしまいました。

私は結婚も早く自立もしてないまま旦那さんに頼りながら生きてきました。

いざ旦那に頼れなくなると、他に頼る所(心の拠り所的な)を探してしまうのか、飲み屋で出会った人と体の関係になってしまいました。その人とは3年。

それが終わってまた1年後位にまた別の人と半年会ってる人がいます。

私はその前にも好きな人が何人かいて、恋愛体質なのかなとも思っています。

そして、妥当な人がいれば誰でもいいのだと思います。

もうずっとこんな自分なので治らないのかなぁとも思ってます。

ただ一番辛いのは旦那さんへの気持ちが戻らないことです。

私にとって旦那さんは親や兄弟、親友より私を愛してくれてる、私にとって神さまの様な存在です。

そう思っているのですが中々夜が戻らないと自分を女としてみてくれる人、求めてくれる人の所に行ってしまいます。

しかもそうゆう関係になった人を好きになってしまいます。

旦那さんよりもその関係になった人の方が好きになってしまうので、旦那さんと元に戻れないという悪循環に陥ってます。

好きになった相手とは割り切った考えにする事ができなく、頭で理解してても心から湧く感情にいつも振り回されてストレスも凄くあります。

どうゆう考え方で生きればいいか、どうしたらいいか愚かな悩みですが、どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

旦那さんが可哀想過ぎますね。


もう 戻れないでしょう。
貴方が蒔いた種です。

旦那さんを解放してあげて下さい。

貴方は・・・きっと 誰1人 幸せにできない人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

率直な意見ありがとうございます。身が引き締まる思いです。

お礼日時:2020/10/29 19:01

別れては如何でしょうか?



それだけ男が寄ってくるなら、そのうち養ってくれる男も現れる事でしょう。

神のような存在と言い切る旦那さんを、平気で裏切れるのなら、都合よく利用して、依存してるだけかと思います。

気持ちまでゆきずりの男に行ってしまうなら、旦那さんに対する気持ちなんて、ないのだと思います。

勿論、あなたの気持ちも理解できないワケではありません。

女として見てもらえなかったり、体の関係やスキンシップがなくなったら、寂しいと感じるのは当然でしょう。

だからといって、あなたの行動を正当化する理由にはなりませんけどね。

そもそも、夜がなくなった原因も、あなたの言動からですよね?

男って、そういった部分のメンタルが弱い人が、案外多いかと思います。

他に言い方や伝え方はあったろうに、相手の気持ちも考えず、心に深い傷を負わせておいて、夜の営みがなくなったら、他の男に走る?

全て自分の事しか考えてませんよね?

あなたが独身なら、勝手にしたらいい話をだと思います。

ですが、生活や精神的にも依存しなければ生きていけない立場に於いて、やってる事、言ってる事が滅茶苦茶ですよ?

どう言っても、『不倫』は正当化できません。

女でいたいなら、独身になって好き勝手にやった方が、お互いの為ではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんのアドバイスありがとうございます。
私がいかに自分の事しか考えていないかがよく分かりました。
旦那さんに依存、利用しながら他の人に気持ちが動くなんて、自分のやってる事を改めて客観的に見ることが出来ました。。

別れる事は考えてませんが、自分の行い、考えを改めたいと思います。
結婚して10年は仲が良かったのでそんな時に戻れる様に努力したいです。

それでもダメだったら自立して、別れることも考えたいなと思います。

身に染みる貴重なご意見、本当にありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/29 13:38

お子さんがいらっしゃらないなら、別れて浮気相手の男性と一緒になった方が良いと思いました。

旦那さんは旦那さんで新しい人を見付ければ良いと思います。

旦那さんより好きな人がいるのに、旦那さんと一緒にいる意味あるのかな、って思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちがないなら
別れるという選択肢もありますよね。

貴重なご意見ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/29 13:48

恋愛時代はセックスだけでも良いんですけど、夫婦ってセックスだけではないんですよね。



こんな詩があります。

世の中は 月に叢雲 花に風 思うに別れ 思わぬに添う。



月が出れば雲にかくれ 花が咲けば風が吹いて散る 思いの有る人とは別れ さほど思ってもいなかった人とは添ってしまつた。

世の中って思うようにはいかないんですよ。

特に夫婦は好きだから一生暮らす何ていうのは希で見合い結婚なんかマイナスからの出発ですよねでも離婚率は少ないんですよね。

浮気の鉄則は相手にバレない事ですねあとはごかってに!

後は貴女がご主人の魅力的な所とか好きな所をいかに探して一生添いと
げるかですね。

結婚には縁というもんがあって別れたくても別れられないとかろが有るんですよ
離婚して幸せに成ったら夫婦は余りいませんよ。

旦那と一生添いとげるかということを考えながら生活してみたらどうですか。

ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に救われるようなご回答ありがとうございます。
こんな素敵な詩があったんですね♪
何事も思うようには行かない。
しょうがない。
本当にそんな事ばかりですね。

好きだから一緒に暮らすことは希という言葉に少し安心しました。
色んな形の夫婦がいると思ってもいいのかなと。

私にとって旦那さんは誰よりも1番大切で大事な人。支え合っていく人。

アドバイスのように魅力的な所など見つけていって、どうやったら一生添い遂げられるかを考えたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/29 17:38

秘め事にごちゃごちゃ言われるのが、男は一番嫌がります‼️あまりにも五月蝿くて嫌になってしまった感じですね( ;∀;)少しずつ甘えほ

ないですね(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しづつ頑張ってみようと思います。

お礼日時:2020/10/29 20:11

こんばんは。


あなたのご主人もあなたと同じように外に好きな人が次々できて、深い関係になっていると想像しないのですか?

あなたのような感覚の人は、結婚せずにずっと恋愛を楽しめばいいと思います。
ご主人を持たなければ、あなたの悩みもなくなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。おっしゃる通りだと思います。

お礼日時:2020/10/29 19:07

男です、悩みますねえ。


私も、奥さんを裏切り、散々、浮気を重ねてきましたが、不思議に何も感じません。
今迄に、しっかり勤め、家も建て、子供を育てて、来た所為か、不貞腐れた気分も有ります。
結構、長く付き合った人も有り、複雑な思いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!