電子書籍の厳選無料作品が豊富!

雨降った水で
洗濯したり
雨降った水を飲んだりしてもいいんですか?

A 回答 (8件)

自分ちの敷地内ならok

    • good
    • 0

昭和の時代には核実験があると、雨に濡れないようにと


学校で注意さてていましたよ。それから考えると飲料にしては
ダメってことかも
    • good
    • 0

自己責任で....



いーよー(^○^)ノ。。
    • good
    • 0

雨には空気中の塵や埃を吸収しながら地上へ降り落ちてきます、要は塵や埃を含んだ水と思えばよいと思います、飲むのは自由ですがお勧め出来ません。

    • good
    • 0

雨って放射能とかあるからやめた方が。

。。
    • good
    • 0

やめとこ!

    • good
    • 0

離島では普通です。

が煮沸して飲みます。
    • good
    • 0

ホコリが多いのでやめた方がいいです。

雪もカキ氷ではなくホコリのついた氷です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!