アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伊藤健太郎さんの罪は重いですか?

A 回答 (7件)

事故を繰り返し起こしているようです。

ひき逃げをやってしまっては罪が重くなるのは間違いありません。事故を起こしたら、車を邪魔にならない場所に速やかに止め、被害者の救護を直ちにやらなければなりません。また、警察にも届ける義務があります。そのまま少しでも逃げた場合はもう犯罪です。もう二度と車を運転してはいけません。
    • good
    • 1

謝罪も自分は悪くかい顔。


どれだけの罪だか認識してないから芸能人戻る事はなさそう。
    • good
    • 1

道路交通法でのみ裁かれますが



芸能界復帰は難しいでしょうね!(笑)
    • good
    • 1

未必の故意の殺人ですからね。

    • good
    • 1

ひき逃げとして扱われますからね・・・。


被害者の方状況を確認、警察、救急車の手配をしていれば事故だったんですけどね。

刑事事件として扱われ、多分執行猶予が付くんじゃないかなとは思いますが、前科者です。
残念です、大いに期待してた俳優さんでしたから。(-_-;)
    • good
    • 0

交通違反という意味では軽いです


免許取り消しの3年の失格
3年以下の懲役、100万円以下の罰金です

ただの交通違反なら救済されますが、ひき逃げというのは罪が大きいですね
テレビが放送中されなくなったりDVDが発売できなくなったり、映画が公開できなくなったりと賠償が何億円にもなることがあります

仕事出来なくなったのに何億円の賠償はキツイですから
    • good
    • 0

罪状が増えない限り


今のところ、それほどでもないんじゃない?
(飯塚みたいな、ひき逃げ失敗みたいだったけど)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!