アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前に放送されたトゥルーが一日を何度も繰り返すお話なんですが、三人目の少年に助けを求められて朝に戻ったところで、ビデオが終わってしまいました。そのあとどうなったのか教えてください。
すっごく気になってて・・・お願いします。

A 回答 (1件)

うろ覚えですが、その後、今度は強盗犯の男が行っていた病院へ潜入して、彼が何故怒鳴っていたのかを調べます。

原因は、彼の娘が心臓が悪くて、薬が欲しいのにお金がなくて買えないということでした。なので、トゥルーは彼を必死に説得して、薬を持ってくるから強盗は止めて待ってくれと、1時間後に彼の家に行くと約束して薬を取りに向かいます。
1時間後、薬を持って彼の家へと行きますが、時既に遅く、彼の娘は亡くなってしまっているのです。がっかりするトゥルーですが、そこで再び、今度は死んでしまった娘から助けを求められて朝に戻ります。

戻ったところで、誰を助ければいいのか分からなくなったトゥルーはデイビスと話していて、
「今日は誰かが死ぬ日なんだ」
と言われます。とにかく、誰も死なせたくないとトゥルーはATMへ行き、強盗犯をそこで説得、
「娘は薬じゃ治らない、今すぐに病院へ」
と。なんとか納得してもらい、娘を病院へ連れて行くよう、妻に連絡をして、トゥルーも強盗犯も病院へ向かおうとしたところで、強盗犯が通り魔(初めの方でゴミ箱にゴミを捨てきれていなくて、トゥルーがゴミ箱をずらしてあげた人)に腹部を刺されてしまいます。
強盗犯が病院に運ばれ、その隣では娘が危機的状況に陥っていて、両者とも瀕死状態。医者も手を尽くすのですが、Oマイナスという特殊な血液のために輸血が間に合わずに強盗犯の方は息を引き取ってしまいます。と、同時に隣の娘も同じ理由で心臓移植ができないと医者達も焦っています。そこでトゥルーが気が付いたのが『初めは心臓を銃で撃たれたから使えなかった』ということ。すぐに娘に強盗犯の心臓を移植してもらうようにお願いして娘は助かります。
2人とも助けたかったと、話はここで終わります。

というような内容でした。細かい部分が間違っているかもしれませんが、大まかな内容をつかんでもらえると嬉しいです。
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか!ようやく意味がわかりました。
結局強盗犯は娘を助けるために死んでしまうんですね。なるほど~。どうもありがとうございました。
気になっていたので、やっとスッキリしました!