電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USJのチケットに詳しい方!!

回答頂けたら幸いです…。

質問①
gotoチケットを購入したいですが、支払い方法がクレジットとコンビニ払いありますがどちらも日にち変更可能になりますか?

質問②
QRコードで入場する為にはどの決済や 受取方法にしたらよろしいでしょうか?

質問③
コンビニ決済 クレジット決済
何が違ってきますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

①変更可能ですよ!

以下公式ページより

Go To USJ 1デイ・パス発売期間に限り入場日を変更できます。 ご希望の入場日(上記の日付変更ができる期間内)の当日に、購入済みの入場券(当日券、前売券)とクーポンの引換券をゲストサービス・ウインドーへご提示ください。クーポンの引換券がない場合、引換えはできません

キャンセルはできません。

②ダイレクトインはスマホなどにQRコードが表示されます。印刷も可能です。
宅配はチケットが家に届きます。(送料高いです。740円。)早めに購入しなければなりません。
パーク引き換えは当日にパークでチケットに引き換えます。
どれもQRコードがついています。ダイレクトインが1番楽です。

③コンビニ決済は、ネットで手続きをした後、コンビニでチケット代を現金などで払うことができます。クレジットカード決済はクレジットカードで簡単に払えます。クレジットカードが1番楽です。コンビニ決済は、現金でしか払えない時に使う方法です。公式サイトで購入手続きした場合、手数料はかかりません。

USJ楽しんでください!!
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございます。
本当に感謝致します。

まだわからない事があり質問です

質問①
ダイレクトインでクレジットカード決済にさせて頂きますが、
2日間行きたい日があります。
まとめて買う事は可能でしょうか?
例えば12月1日2日と買いたい場合
1度 1日だけで買わないといけませんでしょうか?
1日2日とまとめて買う事は可能でしょうか?

質問②
枚数に制限はありますでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。