これ何て呼びますか

行きたくない結婚式ってありますか?

A 回答 (5件)

それ程親しくない方の結婚式、そして、ぜんぜん知り合いがいない結婚式程辛くて行きたくない結婚式はありません。

    • good
    • 1

こんにちわ。



親戚はどうしようもなく、仕方の無い儀礼です。
自分に帰ってくる物もありますので、大切に
しなければなりませんね。

親友の場合は必要不可欠、友人の場合は選択の
基準が難しい処ですし、遠方などだと迷います。

欠席したいのは、勤務先です。
なぜでしょう、義理の世界だけです。ため息のみ。
6月や10月に、月2~3回など有ったらキャッシング
を考えてしまいます。部下が増えるとなお怖いし、
中間役職は辛い処。勘弁して下さい。
    • good
    • 1

海外。

    • good
    • 0

他人の結婚式<( ̄︶ ̄)↗



年間150回ぐらい結婚式に行きますが、飽きました
まあ仕事をだからしょうがないけど
    • good
    • 0

何回も結婚するバカ垂れの結婚式❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!