プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで鬼滅の刃2弾のアニメ来ないの?
えーん

A 回答 (4件)

2期は早くて22年の冬アニメ以降だと思っています。


分割2期なら21年の秋アニメかな?

今、劇場版が上映されていますが海外での上映が
どのようなスケジュールになっているのか
劇場版の円盤、発売日が何時になるか・・・等々
ただ、作品自体が完結しているので、スケジュールは組みやすいと
思います。

間違いなく2期はあると思いますので、気長に正式発表を待ちましょう。
それも楽しみの一つですよ!
    • good
    • 0

昔はスポンサーの意向で途中で尻切れになったアニメがたくさんあります。

    • good
    • 1

コミックでは続きがあるんだからまたアニメはあるでしょうね。


それがいつになるかはわかりませんが。
まだ映画がやってる最中だからまずは映画が終わってほとぼりが冷めてからでしょうね。でも必ずあるとは思ってます。
    • good
    • 0

最近映画でたからだと思う...


2弾は2021年の春〜夏の間に出るとかでないとか?まだ謎ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やったあくるくる

お礼日時:2020/10/31 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!