dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

天皇賞軸

アーモンド軸で平気でしょうか?
嫌な予感がします。不安です。

A 回答 (3件)

勝つ可能性は一番高いでしょうけど


毎回力を出し切る馬じゃないことは明らかなわけで
単勝一倍台前半相当の人気で買うような馬ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クロノに変更します。

お礼日時:2020/10/31 21:39

だいじょうぶです。


馬単は危険なので馬連にしましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 21:39

ここがダメだった場合に有馬に来て 成し遂げれるか


そこが悩む所です 偉業達成叶えて欲しい願いから
ここなのではないかと その夢でアーモンドに行きます 
負けたとしても 拍手を送りたいと考えています

結構浮気者なので
アーモンド外したのもチョロチョロと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/31 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!