電子書籍の厳選無料作品が豊富!

次のピアスどこ開けよーか迷ってます
バランスも考えたいのですがどこに開けたらいいと思いますか?
耳が小さいので開けれるところが限られてるんですが参考程度に皆さんにお聞きしたいです

「次のピアスどこ開けよーか迷ってます バラ」の質問画像

A 回答 (3件)

・右耳をインダストリアルにする


もしくは
フォワードヘリックス追加


左耳の軟骨1番上、アンテナのようになっていますが完治しているのであればもう少しシャフトを短くした方が収まりがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

インダスは出っ張りがあって排除されそうなので開けれないと思います。
フォワードヘリックス開けれる気しないのですが開ける時のコツとかありますか??
アンテナのピアスは今替えのピアスがないので買ったら付け替えたいと思います!

お礼日時:2020/11/02 17:43

調べてみたらスナッグという場所みたいです


右耳の真中で耳の外側の場所です!
あとヘリックス(耳の上の折れてるとこ)などはどうでしょうか?
    • good
    • 1

右耳にイヤーカフなどはどうですか?


開けるなら右耳かなと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこに開けたらいいかなど、具体的に教えてほしいですᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅

お礼日時:2020/11/01 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!