プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、荒野行動というゲームを始めました。
一時期やっていたことがあり、ルールもわかるのですが困っていることがあります。それはフレンドの人のことです。
男の人のフレンドがいるのですが「顔写真送って〜」
などと言ってきたり下ネタ系の話をしてきて正直な所、鬱陶しいしめんどくさいです。
でも年上だし結構上手な人なのでどうしたら良いのか分かりません。フレンドから削除したいですがちょっと怖いです。
アドバイスなどをお願いします。

A 回答 (2件)

ブロックという昨日があったらブロックしちゃいなさい。

ブロックしちゃえば多分チャットとか来ないと思いま寿司。
    • good
    • 0

誤字っててめちゃくちゃ頭悪そうな文章になっててすみません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!