オダギリジョーさんの大ファンです。
今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、
2話、3話とも出番がありません。
まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

この間「不機嫌なジーン」の特集みたいな番組をやっていて、それを見ていたら「オダギリジョーさんはドラマの最後の方でキーパーソンとなってくる重要な役割を演じます」とか言ってましたよ。

これから、登場してくるんだと思います。なにやら教授(名前忘れました・・・)とオダギリジョーが演じる役が、過去に何か共通点があり、つながっているんだとか。特集では普通にオダギリさんのことも話していましたし、もうドラマはほぼ撮り終っているでしょうし、大丈夫だと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
ホッとしました。楽しみはあとですね。
出来たら毎週見たいですが・・・・・
すぐに回答頂けてスッキリしました。

お礼日時:2005/02/03 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qオダギリジョーみたいな髪型

オダギリジョーみたいな髪型にしたいのですが、美容師さんへ何て伝えたら良いでしょうか…?そして、オダギリジョーの写真が載っているサイトが分かればそれも知りたいのですが…。
恥ずかしくて「オダギリジョーみたいな髪型にして下さい」って言えないんです…。どうか教えて下さい!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私は美容師の兄がいます。そこでいつも話題になるんですが、なかなかお客さんが希望してる髪形をハッキリ言ってくれないという事です。常連さんならば気軽に話してくれるみたいですがなかなか皆さん、自分がどんな髪形をしたいのか、恥ずかしくて言えないみたいですね。でもうちの兄も言ってました。言ってしまいましょう!誤解が生じるとあとあと後悔しますし、お互い気分悪いですからね。今、オダギリジョーさんの髪型はある俳優さんも今舞台やってるで同じ髪形をしてたので注目だと思います☆

Qオダギリジョーの着用ブルゾン

テレビドラマ『時効警察』の第五話「キッスで殺せ! 死の接吻は甘かったかも?」で、オダギリジョー演じる主役の霧山修一朗が来ている黒いブルゾン。
どこのブランドのものでしょうか。
知っている方がいれば、お教え願いたいです。

Aベストアンサー

COOL SCATでしょうか。
ドラマは見ていないので、違っていたら申し訳ありません。

http://www.moderntimes-co.net/SHOP/mm1422.html

Q時効警察でオダギリジョーが着用している服のブランド

時効警察というドラマでオダギリジョーさんが着ている服のブランドを教えてください

Aベストアンサー

「LONSDALE」というブランドをよく着ています。
このブランドの服は、第1話から今までの所、毎回オダギリジョーさんが着ています。しかも、ジャージだったりカットソーだったり、色々な種類を着ているので、多分、一番多く着ているのではないでしょうか。

あとは、「オアグローリー」(OR GLORY)というブランドです。これは第1話で着ていました。
http://www.hat-hat-hat.com/orglory/boogalooin.htm

「Fred Perry」も私が確認した中では3回は出てきました。(6話では濃いグリーンのポロシャツみたいなものを着てました。)
1話と5話では「Ben Sherman」も着てます。

Qカバチタレ 第2話の出演者

00年(01年?)フジテレビ系で放送されていた『カバチタレ』というドラマについて質問させて頂きます。

第2話「暴走!包丁もったオバさん」の回、
もたいまさこさん・津村鷹志さん演じる夫婦が、落札した競売物件を見に行くと、
誰も住んでいないハズの家に、別の不幸そうな3人家族が住んでいました。
その3人家族の内の、母親役をなさっていた女優さんのお名前が分かる方はいらっしゃいますでしょうか?

確かこの女優さんは、同じく不幸そうな感じの女性の役柄で、たまに見かける事があるのですが…
お分かりになる方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

広岡由里子さんではないでしょうか?

参考URL:http://tisen.jp/pukiwiki/index.php?%A5%AB%A5%D0%A5%C1%A5%BF%A5%EC%A1%AA

Q玉木宏とオダギリジョー

わたしの彼なんですが、玉木宏とオダギリジョーの区別がつかないそうです。

わたしには完全に別人に見えるので、うまく説明できません。かといって、どこが違うのかというと、それも??ですし・・・。マルイのCMに出てるほうが玉木宏、新撰組に出てるほうがオダギリジョーなの!!といったように、出演しているもので説明するしかありません。

何かこういう風に言えばばっちり区別つく!といった説明の仕方、ありませんか?

Aベストアンサー

アゴ(の右)にホクロがあるのがオダギリ、
ない方が玉木・・・とか。
あのホクロは大きな特徴ですからねぇ。

区別が付かないという人に対して
区別を付けさせるというのは難しいですね(^^;

Q中村中さん、徹子の部屋ご出演

中村中さんは「徹子の部屋」にご出演されたんでしょうか?
高校野球で通常の時間には放送されなかったと思うのですが、
他の時間帯に放送されたのでしょうか?非常に楽しみにしているので
気になります。来週の放送予定にも入って無いようですし・・・。
ご存知の方教えてください、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

8月20日に出演されています。


http://d.hatena.ne.jp/matsuiism/20070820

今日の『徹子の部屋』に中村 中さんが出るというので録画して見たのだが、番組の最後に、中村 中さんが黒柳徹子さんと『徹子の部屋』のテーマソング(『二重唱』というのだそうだ)を一緒に歌うという趣向があって、へ~とか思いながら見ていたら、黒柳さんの歌が(失礼だが)なんともひどくて大笑いしてしまった

Qオダギリジョー、韓国でサインを適当に書いて叩かれる

オダギリジョー、韓国でサインを適当に書いてめちゃくちゃ叩かれる

オダギリジョーサイン論議写真に接したネチズンたちは"本当にどうかしたんじゃないの?"
"わけもなく持ち出して気分が悪いね"、"ファンの心をあんな風に侮辱する。
悪戯というには非常に常識がない""これも全て乾巧って奴の仕業なんだ"
などの反応を見せて批判している。(抜粋)
http://news.nate.com/view/20111208n25097?mid=e0102

クソワロタ(笑)オダギリジョーって反韓なのかな?なにか意味があるのかな?
いつも日本を攻撃したり問題起こす韓国にはいい気味な感じしない?
皆はどう思うかな?

Aベストアンサー

彼のゆるいジョークにクスッと笑い、
韓国の余裕のない立腹加減を見てまたクスッと笑う。

これが正しい日本人の発展途上国への余裕じゃないっすか。

あと数十年もすればあの国もそれくらいの余裕できますよ。

Q国生さゆりさん出演の代理母出産の話の昼ドラマ(2003年フジ)

2003年フジテレビ午後一時半~「愛しきものへ」で国生さゆりさん出演の代理母のドラマ。
最終回、国生さんや他の人物ははどうなったのでしょうか??
昔、同じ話で全く違う役者さんがやっていたドラマでは、旦那さんが病気で死んでしまったと思うのですが・・。
いまサイトを見てきたのですが、オチまでは書いてなくて・・・。
気になっています・

Aベストアンサー

ハッピーエンドで終わりましたよ。
薫さんが春菜の執刀で乳ガンの手術をして助かりました。


原作の「独りまつり」ではご主人が死んでしまうのですよね。

Q不機嫌なジーンのオダギリジョー

オダギリジョーさんの大ファンです。
今回のドラマ出演をとっても楽しみにしていたのですが、
2話、3話とも出番がありません。
まさかご病気とか?何かご存知の方、おられませんでしょうか?宜しくお願いします。

Aベストアンサー

この間「不機嫌なジーン」の特集みたいな番組をやっていて、それを見ていたら「オダギリジョーさんはドラマの最後の方でキーパーソンとなってくる重要な役割を演じます」とか言ってましたよ。これから、登場してくるんだと思います。なにやら教授(名前忘れました・・・)とオダギリジョーが演じる役が、過去に何か共通点があり、つながっているんだとか。特集では普通にオダギリさんのことも話していましたし、もうドラマはほぼ撮り終っているでしょうし、大丈夫だと思います★

Q鬼嫁日記で、中ノ森バンドの文子がゲスト出演したのは、第何話?

ドラマ鬼嫁日記で、中ノ森バンドのボーカルの文子がゲスト出演していたらしいのですが、第何話でしょうか?
分かる方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

第8話のようです。

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=37589

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AC%BC%E5%AB%81%E6%97%A5%E8%A8%98


人気Q&Aランキング