プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうして私には彼女が欲しいと思う願いが叶わないのですか?恋愛は障害者はしてはいけないのですか?どうして女性はここまで汚いのですか?

A 回答 (2件)

いち主婦です(・о・)



タレントの乙武洋匡さんは重度の障害を

お持ちですが、若くして結婚され、お子

様もいます。

不倫が原因で離婚されましたが、その後

も彼女を作ったりしていますから、障害

と恋愛は関係ありません。
それに、男性にも汚い人はいますから、

質問者様が今まで出会った女性が汚かっ

たからといって、全ての女性がそうだと

いっぱからげに決めつけない事です(゚_゚)
「どうして私には彼女が欲しいと思う願いが叶」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。少し救われました

お礼日時:2020/11/02 03:44

望むとおりにならないこと、自分の努力不足、人として、男性としての魅力のなさを全て障害のせいにしている泣き言にしか聞こえません。



障害があろうがなかろうが彼女できない男性は多くおり、同様に望む仕事に就けないひと、欲しいものが手にできないひと、望むようにならない物を抱える人はいくらでもいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!