アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性犯罪や薬物などの犯罪から、不倫・確定申告忘れなど
いろいろありますが

A 回答 (3件)

相手を傷付ける犯罪(殺人・暴行障害・強姦 等)は許されませんね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

他人を傷つける行為も駄目ですね。
たとえそれが、正当防衛であっても、
イメージは落ちます。そういう環境下に身を
置いていたのか!と。

とくに、強姦は…酒を酔わせての行為(準強姦)は
幾例かありましたが、最悪の結果に至っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 13:58

薬物でも、シレーッと復帰している芸能人は多数いますからね。


研ナオコ、井上陽水、美川憲一、錦野旦、岩城滉、いしだ壱成、内田裕也、昔でいえば勝新太郎もそうでした。
槇原敬之も、ほとぼりが冷めたころに復帰するでしょう。
一方、性犯罪は厳しいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人の芸能界での立ち位置にもよるので
しょうけど、その薬物事案をネタとして
扱えるポジション?なら、ある意味 プラスに働く
かも知れません。 ただし、薬物に関わった程度に
よりますが・・・

マッキー、好きなんですけど、2回目ですからね。
曲に罪はないので、いいモノをどんどん生み出して
もらいたいです。

性犯罪は…… だれがやっても難しいと思います。
酒が絡むと、タチが悪いイメージが増幅しますし…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/02 09:06

やっぱり薬物乱用とかだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

量が少量で使用頻度も少なかった初犯なら、
まだ復帰の望みはありますが、
累犯になると、ちょっと難しいですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/11/02 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!