プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーマンラッシュアワーが干され

トーク番組に名前すら呼ばれず

芸人の話題にも出てこないのは

村本が
左翼パヨクだからすか?
YouTubeか
なんかで
誰かが早口で喋ったら

おいおい
左翼パヨク芸人と一緒にされるぞw

大丈夫俺は先祖代々昔から日本人だから
あいつみたいな

半島の血は流れてないから
と言われ

左翼活動家
ラサール石井に唆され
芸人から
左翼パヨク活動家になった
ピー(効果音)本は
タブーだぞwww

あいつ芸人辞めたの?www


とか言われてました。


ウーマンラッシュアワーは
芸能世界のタブー

だから干されてますか?

アイドル番組が終わったのも

ウーマンラッシュアワーがMCしてたからて

アイドル系の掲示板にもかいてました。

質問者からの補足コメント

  • 左翼活動家になるため
    池田大作、池田博正の
    あれをフェラチオした
    とか

    ついでに顕正会浅井のあれをフェラチオして
    気持ちいいニダーと言われたとか

      補足日時:2020/11/02 08:01

A 回答 (1件)

凄い読みづらいです。



とりあえず相方のパラダイスが一番の被害者ですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!