電子書籍の厳選無料作品が豊富!

学校にバレずタバコ持って行く方法ありますか

質問者からの補足コメント

  • 1箱持っていきたい

      補足日時:2020/11/02 10:46

A 回答 (6件)

予め吸いたい場所に置いておけばよくね

    • good
    • 0

弁当箱におかずと一緒に詰めておけば良いだろ。



質問はタバコだけだからライターは要らないんだろ。
    • good
    • 0

女子ならブラの中


男子なら帽子の中
かな。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帽子ないです高校なので

お礼日時:2020/11/02 13:39

ない。

聞くくらいの頭なら、絶対口も出すうんこも指先も臭い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

指先くさいのばれてた?

お礼日時:2020/11/02 13:39

「これ、ココアシガレットですよ。

タバコじゃないっす」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココアシガレットの箱に入れたらワンチャンある?

お礼日時:2020/11/02 10:49

お尻の穴に隠して持っていく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています