これ何て呼びますか

以前ですがインスタで繋がっていた男性の方でこういう方がいました。自分好き、自分勝手、めんどくさい、ナルシスト、メンヘラ、プライド高い、俺の女はみんな俺の彼女、こういう方きつくないですか?私は絶対に無理です。なので切りました。それから好き嫌いが激しくなってきました。男が嫌いになりそうです

A 回答 (3件)

そのような男性もいますよね、嫌いですよね、こんどは、素敵な男性に出会うかもです。

その男性が原因で、貴方が、全ての男性を、きらいになるのは、とても、もったいないですよ、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あとは私のせいにしたりと色々な目にあったりして、仕事のストレスや日頃のストレスで限界になりそうでした。

お礼日時:2020/11/02 14:12

好き嫌いが激しいのは多くの人がそうだと思います。


人間付き合いは義務ではなく、極論すると趣味の遊びの一つでしょう。
孤独な人は無理していろいろ欠点があってもつき合ったりしますし、
孤独にならないタイプの人は厳選したりする傾向はあるとおもいますけど。
ようはそのバランスで妥協する感覚が必要なのでは。
    • good
    • 0

世の中いろんな人がいますし、


その中に当然、自分に合う人、合わない人がいます。

なので、一人の男性をきっかけに男性嫌いになるのは残念かなと。

そんな人は忘れて、別の人に目を向けましょう☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!前の事いつまで言っていても自分が悪くなるだけでその言ってる時間勿体ないですよね

お礼日時:2020/11/02 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!