プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホテルダブルルームは一人予約できるでしょうか?
サイトをみたらWしか表示されません

A 回答 (6件)

ツインやダブルのシングルユースは可能です。

ホテル側の都合の場合はシングルの料金です。
    • good
    • 1

基本的にホテルは一部屋おいくらです。


日本は旅館の商慣習に合わせて一人いくらに直して表示していることが多いのですが。
海外へ行くと定員1人のホテルというのはかなり数が限られていて、たいてい定員2名の部屋に1人だけ泊まると言うことになります。1人で泊まろうと2人で泊まろうと料金は同じです。
    • good
    • 1

二人一室分の料金を払えば泊まれるよ。

    • good
    • 0

ダブルルームと言うのは部屋数の事なので、


お金を払えば可能です。
    • good
    • 0

空いてたら出来ると思います、その日の予約状況はホテルも予想して


います、逆にシングルなのにWにされたことがあります。
    • good
    • 0

ルームチャージであれば表示の料金で可能です。


お一人様いくらの表示ですと要確認ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!