電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もし、映画出演できるなら、どんな役をしたいですか?(^◇^)

質問者からの補足コメント

  • んまえっち‼️カットカット‼️(`Δ´)んまえっちは立ってない‼️(^◇^)女優からは、バカにされますよ(笑)

      補足日時:2020/11/02 23:12

A 回答 (12件中1~10件)

AV男優だな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

何回も立つの?(^◇^)(笑)

お礼日時:2020/11/02 23:02

ヒロインとセックスする役

    • good
    • 1

こてこての悪役がやりたいですね。


精神的にも病んでいるような気持ち悪いほどの悪役です。
そうですね必殺シリーズみたいなものに悪役になって出演して、仕事人に殺される役なんてやってみたいですね。

俳優の中には絶対に主役しかやらない人がいるようです。
まあ売れてから主役を演じて、それに味をしめてしまったんだろうとは思います。なにしろ一番脚光も浴びるし、言うことやることがみんな正当なことで尊敬されるようなキャラだからでしょう。その代わり、逆にいろいろな映画やドラマも限られてしまっているようです。
また、絶対悪役はやりたくないという人も昔はいたようです。(もしかしたら今もいるかもしれませんが)
しかし、悪役ほど俳優にとって魅力的なものはありません。売れなくなって悪役を演じ、逆にまた人気を得た俳優もいます。
悪役の滑稽さ、悪役のずるさ、悪役の非情さは、普段の生活では絶対なりえない自分だからなのかもしれませんね。
    • good
    • 1

タイタニック


より
パイ谷っく
がいい
    • good
    • 1

たしかに



あれは地獄だ
遅漏じやなく
昇天だな
    • good
    • 1

タイタニック

    • good
    • 1

ピストンこそが


真髄ではない。

ただ
イク前に
氷水の風呂に入ることを
繰り返すと
遅漏になるらしい
    • good
    • 1

勿論、神様役です。

    • good
    • 1

いや


そうでもない

他が長いからなー
バター犬だよ
    • good
    • 1

んなことない。



弱者がいるから強者が成り立つ

早漏の俺が
遅漏のエースAV男優の
立役者になってやるつもりだ

立てるのは
俺じゃない
俺は自分で
精一杯だからなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女は可哀想やな(。´Д⊂)

お礼日時:2020/11/02 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!