プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなから愛されたい
有名になりたい

A 回答 (12件中1~10件)

>応援してね


見込みがない会社の応援は無理です。
起業後3年存続できたらここにまた質問して下さい。
    • good
    • 0

>俺起業するわ


起業自体はそれほど難しくないですが、起業した会社を存続させるのは難しいです。
どんな会社をおこせば成功するのか、留学から帰国するくらいまでには考えておいた方がいいでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援してね

お礼日時:2020/11/03 12:57

>もう死ぬ



おもちゃ買ってー買ってーと床にひっくり返って泣く幼児ですか君は。
せめて年齢相応を目指した方がいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺起業するわ

お礼日時:2020/11/03 12:53

>強制的に学校に行かされてんだから偏差値高いもクソもないだろ。


偏差値はどのように算出するのか調べて下さい。
それがわかれば、自分がやばかったということがわかると思います。

あなたが独裁者になりたいなら、それに見合う努力をしていれば周囲は応援してくれると思います。
その努力もせずに口で大きいことを言っているだけなら、周囲の人は離れていくでしょう。
当然、独裁者も無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう死ぬ

お礼日時:2020/11/03 12:40

>偏差値なんていつ言った?


頭のいい生徒が多いなら、その学校の偏差値は高いですよ。

>知るかのんなの隠蔽しろ
隠蔽の意味、わかってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公立だし。
強制的に学校に行かされてんだから偏差値高いもクソもないだろ。

お礼日時:2020/11/03 12:31

>俺だって中国に留学するし



ああ、君ですか。
本当に偏差値が高い学校の生徒?
既に会話が成り立っていないんだけど。

戦前に海外に留学した「実績を持つ者」と、当時に比べれば比べものにならないほど留学が簡単になった現代で留学を「予定している者(実績なし)」では、比較にもならないでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏差値なんていつ言った?
知るかのんなの隠蔽しろ

お礼日時:2020/11/03 12:26

>ポルポトは頭良くないですよ。


あの時代にフランスに留学しているのに?

>じゃあ独裁者思想をなくすにはどうしたらいいんですか?
それは自分で決めるしかないです。
大きな望みを持つなら、それに見合う努力は大きくなります。
大きな努力をしたくないなら、出せる成果もそれなりに小さくなるのは当たり前です。
好きな方を選んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺だって中国に留学するし

お礼日時:2020/11/03 12:15

>だって頭いい人が多い学校だから無理です


独裁者になるにはハーバードくらいは出ていないと無理ですよ。
東大を出てたって難しいと思うのに。
それが無理だと思うなら、もっと身の丈に合った野望に軌道修正した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポルポトは頭良くないですよ。
じゃあ独裁者思想をなくすにはどうしたらいいんですか?

お礼日時:2020/11/03 12:08

>独裁者として有名になりたいです。


>成績一位は不可能です。

たかが学年一位が不可能なら独裁者になるのは到底無理だと思うので、まずは学年一位を目指して努力して下さい。
それが「その望みに釣り合う努力」の、ほんの一部です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって頭いい人が多い学校だから無理です

お礼日時:2020/11/03 12:04

>例えば?


愛されたいなら、他人がどんな愛され方を望んでいるか見極めて、その愛し方で他人を愛すればいい。
有名になる方は分野によって努力の方向が違うので情報がないと回答不可能。
まあ学生なら手始めに、学年一位の成績を取ってみればいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独裁者として有名になりたいです。
成績一位は不可能です。

お礼日時:2020/11/03 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!