dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケバンバンで学生書を使う際去年のではだめでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 再発行してもらえませんでした

      補足日時:2020/11/09 22:09

A 回答 (3件)

SsattunS 様。


こんにちは。

僕は、高校生です。
「カラオケBanBan明大前店」に時々、友達と行きます。
学生証は「身分証明書」なので、今、高校生だとしても
ダメだと思います。
高校生だと言う証明が出来ないからです。

って言うか、学生証が無い(紛失した)のなら、学校で
再発行して貰えばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いしたところ再発行できないといわれてしまいました

お礼日時:2020/11/09 22:09

はいダメです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行けましたありがとうございましたw

お礼日時:2023/08/18 14:48

ダメです


年数を確認しますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けましたありがとうございましたw

お礼日時:2023/08/18 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!