アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ようになったのですか?

前のWindowsではJPG画像ファイルの中身が表示されてたけど...

A 回答 (4件)

アイコンの代わりに画像のサムネイルを表示する


1. ファイル エクスプローラーの [表示] タブ → [オプション] ボタン → [フォルダー オプション] ダイアログが表示される。
2. [表示] タブ → [詳細設定] のリストを一番下までスクロール
3. 「常にアイコンを表示し、縮小版は表示しない」 にレ点が入っていたら外す。
4. ファイル エクスプローラーの [表示] - [レイアウト] で表示サイズを「大アイコン」 あたりに変更する。

蛇足かもしれないが、ファイル エクスプローラーには 「プレビュー ウィンドウ」 や 「詳細ウィンドウ」 という機能もあります。[表示] タブで ON/OFF を切り替えられます。
これらはファイルを選択した際にファイル エクスプローラーの右側にサムネイルやファイルの詳細情報が表示されます。
    • good
    • 1

ダメモトで。


写真ファイルが入っているフォルダを右クリック~プロパティ~カスタマイズのタブの中にフォルダの属性設定?みたいなので、ピクチャ、を選択する、という方法があります。
どうでしょうか。
    • good
    • 0

エクスプローラ→一番上[表示]→[大アイコン]などを選択

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にそうしたんだけど

その現象が発生しているパソコンではJPGファイルに或る閲覧ソフトが関連付けられています。その閲覧ソフトのアイコンが表示されます。

アイコンじゃなくて画像の中身を見せて欲しいんだけど


故障?

お礼日時:2020/11/03 15:41

いいえ。

表示できます。
エクスプローラーの設定ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!