アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鬼滅の刃の映画何回見ましたか?

A 回答 (7件)

1回です

    • good
    • 0

水曜日のレディスデーに娘と見てきました。

1回です。
2人して泣きました( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )
私は、最近、テレビで放送された(夜と昼の)鬼滅の刃を見て、すっかりハマってしまいました\(* ¨̮ *)/
    • good
    • 0

1回。


泣きました。もう1回くらい見ようかなと思います・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

ゼロですね。



なんか、
見ないと
「非国民」みたいな風潮ですねぇ。

カンまでが
国会答弁で引用するし。
    • good
    • 2

0回です。

アベマTVで無料でテレビ用を10話程度見ました。
話が進まず、1話のほぼ全部が戦闘シーン、立体浮遊技術に
制作側は自信があるのでしょうが、こちらは飽きて、見るの
をやめました。

お金払ってまで映画館に行く気はしません。
    • good
    • 1

全く見ていません。

この映画に足りない物は夢です。単に殺し合いを
しているだけで、何処が面白いのは全く分かりません。
あっ、これはテレビでやっている宣伝を見ただけですが。
    • good
    • 0

0回

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!