アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トップまで上り詰めたいと思っている男性が、不倫を繰り返していて。
ある時気に入った女性を誘い込んだが断られた。
ほぼ同時に職場のトップから、不倫を注意されるように。
どこから伝わったのかわからないが、リークメールがトップに飛んだとのこと。
事実無根の酷いことまで書かれていて、トップはそれを懸念して、また呼び出され。
事実確認の上に厳重注意。
当然、もうその女性とは会ってはいけない、と男性の中で固まるも
何もしらない女性から『会いたい。』って言われると心は動いてしまう。
会えないの?と言われると、今は厳しいが、時間がたって落ち着いたらまた電話したり相談に乗りあったりして情報共有したい。
と、答えるも、彼女から会いたいと言われると応えられない気持ちが勝って「ごめんなさい。もうこれ以上職場に迷惑かけられないから終わりにさせて」と言う。それでも未練は残るのか、別れた後も彼女から相談に乗って欲しい(声が聴きたい)から電話していい?と言われたら応じる。

自分がトップにまで上り詰めたい男性なら、上からこんな風に言われたら、、一旦は浮気相手と奇麗に別れたいと思いますか?
またその女性に未練が残るから、終わりにしようと言った後でも、相手の相談に乗りって電話で連絡とったりするのでしょうか?

A 回答 (4件)

難しいですね。



容姿はは別として男は明るくコロコロと楽しく笑う女の人が好きな人が多いですよ、出来ますか?

心を安定させて楽しくする方法を教えます。

自分の左前頭葉を意識して(左目の上の法を)鼻からゆっくりと深呼吸口からゆっくりと吐きます。

これを三回くらいしてください。

心が安定して素直にコロコロと笑う良い女性の成りますよ。

色々疲れも有るでしようが ガンバってね。!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

先日、電話したとき、初めはすごい冷めている感じのトーンで
嫌われてるの?って思ったのですが
だんだんプライベートな話になったときに、私と彼の共通の知人の話になり、知人は元上司♪と私が楽しそうにコロコロ笑って話していたら彼も嬉しそうに笑ってくれました。そういうことですね^^

明るい楽しい女になったら、彼も、会いたいな、癒されたいなって思ってくれるかもしれませんね。

お礼日時:2020/11/03 21:09

質問に質問返しですみません。


結構前の投稿だったかな?あなたは不倫に誘われたけど断ったと書いてあったような気がするのですが…最近では付き合ってたけど別れた感じの投稿ですよね?どっちが本当なの?それとも別の人の話なのかな?
今回の回答としては男性は何度か不倫経験があるみたいなので他にもまだバレていない人がいるのかもしれませんね?でもあなたと別れても気にはなるのかもしれませんね。
本当に好きなら別れないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>本当に好きなら別れないと思いますよ。
好きって段階が色々あるじゃないですか。。。
私たち、まだ体の関係もないもの。爽やかレベルの好き。
だからじゃないですか?

お礼日時:2020/11/03 21:11

貴女の事は好きなんですよ。


体は別として心は好きなんですよ。

こういうめんどくさい男は何故か女に持てるんですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼、私のSNS毎日見に来るんです。。。
でももう会えないって。。

こういうめんどくさい男が私に会いたくなる方法ってありますか?
興味のない振りをする?

お礼日時:2020/11/03 20:30

不倫が平気でやれる人なんだから隠れてもするでしようね。



昇格すれば権力も付きますからますます不倫しますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今はバレて注意されたから
もうやめておく。終わりにさせて。
と。

でも(相手の私から)別れたあとに相談乗って欲しいから電話していい?
と言うと応じてくれて40分くらい、奥さんのいない時間を見計らって話しています。話の流れでですが、どこに住んでるの?とか自分の家の情報話したり仕事の近況話したりそんなことを双方。。。

これって、何となく彼の中でも切れていないのでしょうか?
まだ私のこと好きって気持ちが残っているのですか?

お礼日時:2020/11/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!