プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの今考えても不思議な体験を教えて下さい。

A 回答 (5件)

いくら優れた完璧な回答をしても、


ベストアンサーを貰えない。

不思議だッ!
    • good
    • 3

出来チャッタ婚を、双方の親から認められた次の日、お互いが同じ夢を見た。


話し終え、「そんな事あり得へん!!。」と、言った次の瞬間、それが正夢になった。
    • good
    • 0

三十歳くらいの頃まで、


小学校五年の時に転校していった女の子が
成長した姿で夢に出てきました。
姿はもうすっかり大人なのに、声だけは昔のままで
いつも「○○くん」と私の名前を呼びます。
    • good
    • 0

高尾山の守り神 様。


こんばんは。

僕が、5歳の時、仏間の仏壇の前で、手毬を持った男の子が居て、
僕が「誰?」って言ったら、スゥーっと居なくなった。

多分、座敷わらし。

今でも、不思議です。
忘れられません。

怖く、ありませんでした。
    • good
    • 0

子供のころに行ったことのある家(空き家だったような)がどこだったかわからなくなっていること。

鮮明に覚えているのにそのだという場所には無いし・・・。不思議なんです、夢でもないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!