海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

視聴率6%は少ないですか?
ドラマです

質問者からの補足コメント

  • 有村架純が出ていたドラマです!

      補足日時:2020/11/06 15:17

A 回答 (6件)

>有村架純が出ていたドラマです!



有村架純 さんがあまちゃんでブレークしてからの出演ドラマの
最低記録は、「中学聖日記」の6.9%です。
全話平均の数字なで、初回放送は、6.0%でしたが。

このドラマは放送前から評判が悪く、有村架純 さんのファンの一部は
何故こんな愚作ドラマに出演させるんだと憤っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/09 10:33

何のドラマですかね。


ゴールデンなら10話までやります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有村架純が出ていました!

お礼日時:2020/11/06 15:17

ゴールデンタイムなら低すぎるでしょう。


まもなく打ち切られるでしょう。
深夜枠なら時間帯変更を検討するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 15:17

ゴールデンタイムなら打ち切りが検討される低視聴率です。


深夜枠なら、ゴールデンタイムへの時間帯変更が検討される
大ヒットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 15:18

ドラマなら、打ち切りレベルでしょう。


マニアックな番組だと、米印(1%以下)もあるそうですが、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/06 15:18

時間帯によります。


深夜帯だったら、すごい数字です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

22時頃?だったと思います!

お礼日時:2020/11/06 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!