アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「鬼滅の刃」の売上は世界史上1位になると思いますか?

A 回答 (3件)

なると思います。


私も鬼滅の刃最近見始めて、ハマりました。
    • good
    • 0

それはアベンジャーズ/エンドゲームの世界興行収入28億ドルを抜けるか?という意味でしょうか?


であれば「全く思わない」です。
    • good
    • 1

無理ですよ。

海外の映画館でやってないですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!