プロが教えるわが家の防犯対策術!

2010年に訪れた時の写真を整理していたら、違う日に撮影した2つのライステラスの写真が出てきました。

当時撮影したのはコンデジで、GPS情報が無いため、どこのライステラスなのかがハッキリしません。

予想ではテガラランかなぁ…とも思うのですが、バリ島には他にもジャティルウィやパチュンにもライステラスがあるみたいですし、違う日に同じライステラス(テガララン)へ行くかなぁ…という疑問もあります。

当時の記憶は定かではなく、google画像検索でも結果が交錯しててますます分からなくなってしまいました…。

特徴が無い画像で申し訳ないのですが、もしお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご教示ください!

よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

A 回答 (1件)

画像が見られないので、皆目見当がつきませんが…

バリ島のライステラスは日本の田んぼと同じで、いわゆる観光名所になっている場所以外にもあちこちに普通にありますから、この情報だけではなんとも言えないです
    • 0
この回答へのお礼

すみません、今画像をアップしているのですが、うまくいかなくて…しばらくお待ちいただければ幸いです。