プロが教えるわが家の防犯対策術!

BTSのアルバムの在庫をCDショップに電話して確認をしたいのですが、読み方があっているか教えて下さると嬉しいです。

LOVE YOURSELF 承 HER

らぶゆあせるふしょう はー
(漢字は読みますか??)

LOVE YOURSELF 結 ANSWER
らぶゆあせるふ けつ あんさー

O!RUL82?
おー あーゆーれいと とぅー?

花様年華pt1
かようねんか パートワン
(ptがPartの略ということですよね?)

YOUNG FOEVER
やんぐ ふぉーえばー

確認をする時って
「BTSのアルバムの在庫があるか確認したいアルバムがいくつかあるんですけど…」

で、電話を開始しても大丈夫でしょうか??

A 回答 (1件)

そこまで発音に拘る必要は有りませんよ


店員もそこのところは理解してくれますから

まあ、発音が違うかな?とは思われますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!ありがとうございます!!

お礼日時:2020/11/11 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!