dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートでニットコーデはありだと思いますか?
私は22歳の大学生です。胸がfカップあるのですが、ニットを着るともちろん目立ちます。しかし、私はピッタリとした綺麗めな服が好きなのでニット系の服が多く、タボっとした服を持っていません。友達とかに服装について相談すると「似合ってるからいいよ!スタイルいいんだから全然初デートで着て行って大丈夫だよ!」って言ってもらえます。
確かに自分の着たい服を着ればいいかなって思うのですが、やっぱり胸の形がハッキリ見えちゃう服着ると男性も困っちゃいますかね?今回会う人は凄く誠実な人なので尚更考えてしまいます。

A 回答 (5件)

Fカップでダボっとした服着ると


デブって見えますからね。

ぜんぜんそれで大丈夫だと思います。
そこまで気にすることないですよ
    • good
    • 0

自信のある箇所を強調するのはオシャレの基本です。


全く全然問題ありません(#^.^#)
    • good
    • 0

嬉しいです!

    • good
    • 0

なんだか狙ってるみたいで、、、


私なら最初は違う服にします
    • good
    • 0

気になるなら、カーディガンでも羽織っておけば良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!