電子書籍の厳選無料作品が豊富!

50代の上司とカラオケ行ったらBOOWY歌ったらウケがいいですか?

A 回答 (7件)

お好きならウケます。

よく知らないなら困ります。
他にも知っておかれたらレパートリーが広がります。

THE MODS
BLUE HEARTS
爆風スランプ
THE BOOM
ユニコーン
ECHOES
米米CLUB
TM NETWORK
    • good
    • 0

興味ないなら、引かれる

    • good
    • 0

ウケると思います。


ど真ん中の世代でしょうから。
あと、浜田省吾や尾崎豊なんかもいいのでは。
    • good
    • 0

その上司が流行り歌好きならば。


その年代の音楽好きにはBOOWYを嫌う人間もたくさんいますから注意しましょう。
    • good
    • 0

いいですねぇ!


布袋寅泰さんでもバッチリですよ!!

エガちゃんのテーマソングはご存知ですよね。

ああ、こっちが歌いたくなってきました(笑)
    • good
    • 1

昨日、NHKで流れてた。

    • good
    • 0

大出世間違いなしです♪

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!