プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人への告白のしかたが、思いつきません、
こんな僕に誰かアドバイスをお願いします

A 回答 (5件)

シンプルイズベスト。


◯◯が好きです。付き合って下さい。

できれば顔見て男らしく直接言った方が響くと思いますよ。
    • good
    • 1

手紙で、伝えとみたら、どうですか?応援しています。

頑張って下さい。
    • good
    • 1

恋や愛の歌で、君の気分に最も近い曲の動画を送る

    • good
    • 1

少女漫画やドラマのシチュエーションのような告白なんて実際には少ないと思いますが。


飾らず自然体でしっかり相手の目を見て言えば伝わりますよ!
    • good
    • 2

相手の気持ちいいであろう時間帯で、


自分自身の体調が万全な時に。一言。
好きです。付き合ってください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!