電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アテン、5931は、どのダンジョンで収得できますか?

A 回答 (3件)

ん。

回答が被ってしまった。harucheginiaさん失礼いたしました。
    • good
    • 2

アテンはガチャでのみ手に入るモンスターなので、残念ながらダンジョンで入手することは不可能です。

頑張ってガチャで引くしかありません。

またガチャについてですが、月に2回くらい来るゴッドフェスでのみ手に入ります。そのためゴッドフェス限定、略して「フェス限」なんて呼ばれ方をしますね。進化前は星6なので、「星6フェス限」とも呼ばれます。

さらに、ゴッドフェスの度にガチャから出てくるわけではなく、ゴッドフェスで排出対象(ピックアップ)になったときのみガチャのラインナップに入りますから、ゴッドフェスの度に引くのではなく、ラインナップをきちんと確認するようにしましょう。公式サイトからも確認できますが、パズドラ内メニューの「ガチャ」→各バナーの右上に小さく書いてある「ラインナップ」からも確認できます。
なお、来週開催されるアンケートゴッドフェスではアテンが対象に入ってたと思われます。狙うならとりあえずそこで。

あとこれはイベントとしてですが、現在パズドラ大感謝祭イベントを開催しており、その中で「3ヶ月連続で10連ガチャが引ける」というものがあります。星6フェス限の排出率は悪くないので、そこで期待するのも一考。ゴッドフェスと違って引ける数に限りがありますが、石なしで手に入れられるチャンス。
11月分は引かれましたか?一応12月にももう1回チャンスがあるので是非挑戦をば。
    • good
    • 3

まず基本として、アテンはダンジョンではドロップしません。


基本はレアガチャのスーパーゴッドフェスなどで、石を約10個消費して、GETできます。ガチャなので、確実にGETできるわけではないですが。

狙い目なのは、もうすぐ来るであろう「アンケートゴッドフェス」というもので、こちらは昨年と同じであれば7個で引けます。多色においてアテンは必須級サブなので、たぶんアンケートに選ばれていると思います。あとは12月に配布される「超絶スーパーゴッドフェスガチャ」からも、出るかもしれません。
良きパズドラライフを。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!