プロが教えるわが家の防犯対策術!

6w0dで胎嚢は25mm超えたのに胎芽が確認出来ませんでした。「卵黄嚢っぽい物は見えてるけど今の時点では何とも言えない」と言われたのですが、このエコー写真やっぱり何も写ってないでしょうか。繋留流産の可能性が高いですよね。

「妊娠初期、枯死卵でしょうか」の質問画像

A 回答 (1件)

3児のママです。


私もこんな感じにしか写らない時がありましたが角度や、胎児のいる場所によって写りづらいとか、まだ週数的に早いから見にくいということはありますよ!と言われたことがあり日が経過して検診に行った時には、はっきり見えたので私の気持ち的には、そんなに心配することないような気もします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!祈るような気持ちで診察待ちの間こちらの回答を何度も読みました。そして先ほど無事に心拍が確認できました。三児のおかあさんの言葉はやっぱり頼もしいです。

お礼日時:2020/11/09 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A