プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在妊娠7w1dだと思うんですが

24日に、少量の出血があったのと、
子宮頸癌の検査結果確認の為
いつもの産婦人科ではなく
近くの婦人科にいきました。
その時、2mmくらいの胎芽が動いてるのを
確認しました。

そして今日、通っている、産婦人科に行きました。
胎嚢は大きくなってるし、
卵黄嚢も確認したんですが
胎芽は見えませんでした。
先生からは、これかな〜?まだ見えないかな?
まだわからないから1週間後か2週間後に
来てくださいと言われました。

待ちきれないので1週間後に予約しました。
でも24日には確認できたことは
怖くてきけませんでした。

病院が違うからとか、
先生も違うしとか
隠れてるだけかも!
とか考えてみたんですが
一度見えた赤ちゃんが見えないのが
不安で不安で質問させていただきました。

元々悪阻はないです胸が張って痛いだけです
腹痛も、出血もないのですが

覚悟した方がいいのでしょうか…
写真は今日のものです。一応…。

「一度見えた胎芽が見えない」の質問画像

A 回答 (1件)

私は仕事柄、エコーで1日に10~20程、胎児の確認をしますけど、エコー診断は術者の腕や、機械の性能面や診断面の深部調整も有りますけ

ど、妊婦さんの膀胱の尿の溜まり具合や、その日の体調,胎児の位置で見えない事はよく有ることですよ(´∇`)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!