プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊婦が性行為して胎児に悪影響ないのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ないのでみんなやってます

    • good
    • 1

浅く、激しくせず、ゆっくり。

これならそんなに影響ない。
    • good
    • 1

胎児に影響のない範囲で


5か月から臨月前まで
激しいピストン運動を避けて皆さんしていますよ
    • good
    • 2

正常経過ならば基本的にはありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A