プロが教えるわが家の防犯対策術!

今凄いブラックジョークを考えたのですがどうでしょうか?

  ☆☆☆胎児を退治する☆☆☆

A 回答 (11件中1~10件)

同音異義語ではあるけれど、文章としては違和感あるイマイチな駄洒落表現ですね…



「寝台車で死んだ医者」みたいなんは、どやさ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「寝台車で死んだ医者」
は一生の財産になりました。
「寝台車で新台車」
よりもいい。

お礼日時:2024/02/21 21:52

かつての有名芸能人、殿山泰司は、平成元年に退治?されました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

死去したのでは?

お礼日時:2024/02/22 07:40

未だ「オヤジギャグ」が生きているのかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オヤジギャグは不滅です。

お礼日時:2024/02/21 21:48

屁にもひっかりません!!!

「今凄いブラックジョークを考えたのですがど」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

屁は引っ掛けるためにするものではありません。

お礼日時:2024/02/21 21:49

「ブラックジョーク」の意味分かってますか? 貴方のはただのオッサンのつまらないダジャレですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

吹き出さなかったですか?

お礼日時:2024/02/21 21:49

陳腐、という言葉さえ勿体ないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

鋭意とでもいえましょうか。

お礼日時:2024/02/21 21:50

ブラックなのに笑えなきゃジョークじゃない



これはただのダジャレ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの感受性の問題。

お礼日時:2024/02/21 21:50

虚しいだけ。


?t=63
    • good
    • 0
この回答へのお礼

をかしきことはあふれています。

お礼日時:2024/02/21 21:51

はずかしくないの?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Pas du tout.

お礼日時:2024/02/21 21:53

胎児を退治するには…


とか、次が続けば、ばっちりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三階の産科医に行くとか。

お礼日時:2024/02/21 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A