アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中川翔子さんの本名は「中川しようこ」だと知っていましたか?

A 回答 (9件)

どこにその


しょうこ
が・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ウキペディアに載っていました。

お礼日時:2020/11/06 22:22

確かお父さんが役所に翔子さんの出生届を出しに行って


名前の漢字(薔?)が使えないと言われて
お父さんがキレて?「しようこ」って
書いて出しちゃったとかいう
話だったような・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お母さんの方だったと思います。

お礼日時:2020/11/06 22:28

知らんかったでごんす‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

NO1です。



「しょうこ」の証拠で・・・。

真面目なお礼をされると、
いたみ入ります。
    • good
    • 2

知ってます


有名な話ですね
しょうこ
と書いたのが字が汚くて?
しようこ
で登録された、と
    • good
    • 0

マジですか!?(゜ロ゜)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中川翔子さん本人がネット番組の「西川貴教のイエノミ」でそう仰っていました、YouTubeで観られますよ。

お礼日時:2020/11/06 22:49

知っていますよ。



「キヤノン」と書いて「キャノン」と発音するのに似ているかもしれませんね。
    • good
    • 0

高尾山の守り神 様



知りませんでした~!

いつも「しょこたん」...とばかり 呼んでるので
本名の事は 全然 知りませんでした(^^;

「中川しようこ」...と言うんですか~!
「しょうこ」 ではなく・・・「よ」が 大文字の「しようこ」さん
だったんだ~♪ 勉強になりましたー^^!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

因みに自分は去年の中川翔子さんのクリスマスディナーショーに行って来ました、お見送りの時に中川翔子さんに握手して頂きました、とても美しい瞳でした。

お礼日時:2020/11/06 23:15

高尾山の守り神 様 ( No.8 再投稿です )



>中川翔子さんのクリスマスディナーショーに行って来ました
>中川翔子さんに握手して頂きました
>とても美しい瞳でした
    ↑
えぇーっ!! 実物に会われて、しかも 握手までされたんですかー!

う、う、うらやまし過ぎる~っ!!!
しかも クリスマス...という 最高の場面での 最高の贈り物
だったんですネ~^o^!! いいなぁ~!♡♡ 夢みたいな話~^^!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!