電子書籍の厳選無料作品が豊富!

12月17日と18日にディズニーランドに行きます。
チケットはネットで購入すると思うのですが、もう12月分は予約できますかね?

A 回答 (4件)

ディズニーリゾートのホームページからでアカウント登録を行いクレジットカードの登録も行わわないと購入は出来ません。



発売当日はサイトに繋がり難いので深夜とか早朝が良いかと思います。
平日なので空きはあると思います。取り敢えず11日の16時より挑戦してみてください。(私は今月の12日、13日にランドに行きます。)

仮に売り切れて居ても日を改めて確認してると追加販売してると事が有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます!
お互い楽しみましょう!

お礼日時:2020/11/07 22:47

12月12日から12月18日までのチケットは11月11日の16時からの発売に成ります.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございます!
ちなみにチケットってどのサイトから購入できますか?

お礼日時:2020/11/07 21:25

多分そうですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/07 18:22

ゔ〜ん。

どうだろう…。私はディズニーアプリから入れたんだけど、また行きたいなぁと思い見たら予約カレンダー見たら全部埋まっていたような
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか❕❔
じゃあ早めに常に見ておくのがいいですね

お礼日時:2020/11/07 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!