dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スラムダンクで一番強いと思うキャラは誰ですか?

A 回答 (4件)

やはり桜木花道でしょう。

    • good
    • 1

小暮

    • good
    • 1
この回答へのお礼

地味ですけど上手いですよねー笑

お礼日時:2020/11/09 18:43

安西先生

    • good
    • 2

流川

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!